さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月17日

札幌で買い求めた本

IMG_0053.jpg

札幌で買い求めた本
「ターシャ・テューダーの言葉 思うとおりに歩めばいいのよ」に書かれた言葉。
「楽しいことは、それを楽しみに待つ喜びも大きいものです。楽しい行事は、その日が来るのを楽しみ考え、その日が来たら思う存分楽しみましょう。
そして、その楽しみを出来るだけ長引かせましょう。」


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自然)の記事
 究極のエコロジスト くう・ねる・のぐそ (2009-02-13 23:49)
 ターシャ・テューダーの生き方(2) (2006-06-10 11:43)
 かぼちゃの怪 (2006-03-12 21:11)
 今日も雨空 (2005-08-02 21:13)
 今日も快晴 (2005-02-27 08:59)
 これは何だ? (2005-02-26 07:40)

Posted by 北国こうめい at 01:21│Comments(2)自然
この記事へのコメント
liberaと申します。私も十勝(幕別町)に住んでいます!よかったら仲良くしてやってくださいねm(__)m
ところで、ターシャ・テューダー、以前TVで観てから大好きになりました。生き方がなんといっても「自然体」で、あぁ、これが人間の生き方なんだなと心から感動した憶えがあります。楽しいことを心待ちにし、それを長引かせる・・・大賛成です!ストレスいっぱいの毎日で、楽しいことを目標に過ごしていれば、いつの間にか日は経ち、それに向かって生き生きと過ごすことが出来そうですもんね♪
Posted by libera at 2006年05月10日 11:30
liberaさん、訪問ありがとう。19世紀に生きているかのような・・、スローライフ。ターシャの生き方には、あこがれます。でも
新し物好きの私には出来そうもない。パソコンを使わない生活には、耐えられないです。
Posted by こうめい at 2006年06月01日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌で買い求めた本
    コメント(2)