さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2004年03月16日

インターネットがつながらない(3)

ルーター.jpg

ADSLが繋がらなくなっていたインターネットが動くようになった。なんのことはない、自分の思い込みのせいで
ルーターとしての設定が間違っていたのだ。  

Posted by 北国こうめい at 00:57Comments(0)インターネット

2004年03月01日

インターネットがつながらない(2)

28日、29日と復帰させようとしたがうまく行かない。
結局、今はPPPoEでモデムに直結するしかない状態。
ルーターの設定が間違っているのだろうとは思うのだが・・・。  

Posted by 北国こうめい at 05:37Comments(0)インターネット

2004年02月27日

インターネットがつながらない

26日、午後10時に帰宅した。ラーメンを食べていると、「(息子が)インターネットがつながらないといってたよ」奥方がいう。調べると確かにつながらない。そういえば26日、未明にノートパソコンのLANケーブルをルータからはずして他のパソコンとつないでデータを移動したんだった。  続きを読む

Posted by 北国こうめい at 10:56Comments(0)インターネット