さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年03月10日

ぬいぐるみといっしょ

neko.jpg


うちの娘猫です。毎日食べて寝て、食べて寝て・・・・。
縫いぐるみを抱っこして寝ると気持ちがいいんです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(CAT)の記事
 窓の外を見る猫 (2006-02-19 23:11)
 NAVICAT (2006-01-30 17:51)
 お気に入りスタイル (2005-03-08 07:12)
 今夜はお寿司? (2005-03-05 01:45)
 お昼寝、お昼寝、お昼・・・。 (2005-03-04 04:47)
 元気でやってるかい? (2004-12-01 18:31)

Posted by 北国こうめい at 00:37│Comments(7)CAT
この記事へのコメント
と〜〜〜ってもかわいいですね
写真見てるだけで、なごんじゃいます
Posted by AKASUTE at 2004年03月10日 09:11
かわいいと言われるうれしい!!
コメント、ありがとうございます。
2歳半の女の子なのですが、まっすぐ見つめらると「顔がこわい」のです。けど・・・、平気! 平気!で自立していて、うらやましいです。

本人だって、(本猫というべきか・・)
かわいいといわれればうれしいんです。
Posted by こうめい at 2004年03月10日 10:39
 癒し系です・・・。(@w@)もう可愛いですね〜!!
 人形と猫さんがも〜お似合いです!!(?)
Posted by 舞楴 at 2004年03月11日 22:18
はじめまして、こうめいさん
猫ちゃんは、自分でぬいぐるみを探してきて抱くんですか?
かなりお気に入りのご様子で、いい顔してますね!
Posted by がま at 2004年03月13日 15:56
こんにちは、夏川です。
うちにも2名ほどいらっしゃいますが、
本当にかわいいですね。
Posted by ゲスト at 2004年03月14日 08:56
コメントありがとう・・・。このねこの寝相はすごいんですよ。これなんか行儀よくてかわいいんですが、いつもはビローと長くなって足をソファーの背もたれにあげたりして寝るんです。
自分でぬいぐるみを取りにいくことはしませんが、抱かせると一緒に寝ます。
Posted by こうめい at 2004年03月15日 17:54
うちの場合は、母猫と娘猫の2匹です。母猫はアメショウのブリーダーに飼われていた猫ですが、もらい受けてお父さん猫を有償でお預かりしてオスメス2匹づつ4匹生まれたのです。ブリーダーの真似事すら難しいので引き取ってもらいました。子猫を全部取り上げるのは忍びないので、一番色が白くて弱弱しそうだったこの児を残しました。毎日、親子でレスリングをしています。
Posted by こうめい at 2004年03月15日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬいぐるみといっしょ
    コメント(7)