さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年11月10日

十勝のカラ松

IMG_0036s.jpg

いよいよ、カラ松が黄金色になって冬が来たこと感じさせる。
十勝はカラ松が多く植えられているから、ありふれた光景なのだが・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事
 エンレイソウ(2) (2006-05-15 15:22)
 エンレイソウ(1) (2006-05-15 15:20)
 エンレイソウ (2006-05-15 15:16)
 地上の花 (2005-09-13 22:24)
 デジカメが壊れた (2004-07-22 10:37)

Posted by 北国こうめい at 09:08│Comments(3)写真
この記事へのコメント
まだ黄色くない部分もあるんですね。
暖かい秋のせいでしょうか。
明日は「雪」のようですが
Posted by ふぶき at 2004年11月12日 23:42
いつか富良野で見たカラマツの鮮やかさ
今でも目に焼き付いています。
Posted by ベル♪ at 2004年11月13日 21:03
ふぶきさん、ベルさん。こん○○は。
ライトバックありがとうございます。しばらく、宿題を抱えていて気づくのが遅れました。落葉松がこがね色の輝くの本当に短い期間だけなんですよね。子供のころ、この降り積もるように落ちてくる落葉の葉が好きではありませんでした。落葉松の林内はフカフカして気持ちがいいのですが・・・。
Posted by こうめい at 2004年11月17日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十勝のカラ松
    コメント(3)