さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年10月14日

携帯電話がない

先日、携帯電話をなくしました。なくした時間帯は判るのだが、どこでどのようになくしたかが全く見当がつかない。本人は後悔する事しきりなのだが、思い出せないからいやになってしまう。
「もう、酒やめた!!」との宣言はいつものことだが・・・。
何度か呼び出したが「電源が切れています」のメッセージが・・・。


あなたにおススメの記事


Posted by 北国こうめい at 16:29│Comments(3)後悔先に立たず
この記事へのコメント
まずいですよ、拾った人が使ってるかも。
使用を止めました??
Posted by ふぶき at 2004年10月14日 23:29
お気遣いありがとうございます。12日夜になくして、13日中呼び出してもつながりませんでした。しょうがないので使えないよう、電波を停めてもらいました。未だに見つかってないです。
Posted by こうめい at 2004年10月15日 13:48
なんだか想像できます・・・(^^;;;
Posted by ゲスト at 2005年03月03日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯電話がない
    コメント(3)